STAFF REVIEW

今作はアッパー全体にしなやかかつ耐水性に優れたタンブルレザーを使用し、ゴールドカラーのデュプレを施した高級感のあるAF1となっています!カラーリングはホワイトをベースに、スウッシュやヒール部には落ち着いたレッドを配色しており、シンプルでクリーンな仕上がりです。是非、店頭でご覧ください!

 本日はAIR ZOOM-TYPE SEを紹介します。本作は、ジグザグステッチや日本のストリートカルチャーからヒントを得たカラーを再構築してDIYテイストあふれるスタイルを実現した一足となっています。カラーリングはクリーンなホワイトでまとめられていて、年代、ファッション問わず、気軽に履いていただけるスニーカーになっていますので、是非店頭でお試しください!

今作は架空のバスケットボールチームRAYGUNSをフューチャーしたモデルとなっています!アッパーはRAYGUNSカラーで仕上げられており、ヒールにはアイコンであるバスケットボールの頭をした宇宙人が刺繍されていたり、インソールにはRAYGUNSのレタリングがプリントされていたりと、こだわりを感じる一足になっています。是非店頭でご覧ください!

本日はW AIR MAX 97 SEを紹介します。アッパーはブラウン、ソールはオフホワイトといったカラーリングで落ち着いた雰囲気でまとめられており、シュータン裏にはコーヒー豆の袋をイメージしたデザインが、インソールにはマグカップで温まるネコのイラストがプリントされるなど、カフェラテパックの名に相応しいモデルになっています。是非店頭でご覧ください!

 AIR FORCE 1 '07 CRAFTからニューカラーが登場しました。上質なレザー、つや消しのスエード、深みのあるカラーリングなど、CRAFTシリーズならではの高級感漂う仕上がりとなっているので、是非店頭でご覧ください!

AIR MAX1からニューカラーの登場。 オールレザーを使用していて大人っぽく履ける一足となっております。

FRUITADEで話題のAIR MAX 1から、上品で渋いカラーリングのモデルが登場しました。上質なレザーで高級感もあり、落ち着いた印象でどんなスタイルにも合わせやすいので、是非店頭でご覧ください!

今作はミッドソールのステッチングごと貼り付けられた、タフなアウトドア仕様のラバーが最大の特徴です!さらにつま先部分には耐久性のあるスエードが使われ、ストリートや様々なシーンに対応できる頑丈な仕上がりとなっています。今までにないAIR FORCE 1を是非店頭でご覧下さい!

「MOVE TO ZERO」の取り組みで、リサイクル素材を使用した今作のAIR MAX 90は、スウッシュのカラーがいいアクセントとなっており、素材やカラーリングなど全体的に柔らかい雰囲気でまとめられていて、幅広い年代の方に履いていただける一足に仕上がっています!是非店頭でご覧ください。

AIR VAPORMAX 2020 FKからニューカラーとして鮮やかなレッドが登場しました。履き心地や機能面はもちろんのこと、重たくなってしまいがちなこれからのコーディネートのアクセントとしても、是非お勧めしたい一足です!店頭でご覧ください。

人気の"OREO"カラーがついに登場しました! ベースはフライニットならではのグレーとブラックを美しく織り交ぜたモノトーン仕立てで、スタイルを選ばず、気軽に履いていただけるおすすめの一足に仕上がっています。是非店頭でご覧ください!

ハロウィン仕様のAIR MAX 97が登場しました! 暗闇で光るグローインザダークのアウトソールが採用されていたり、ボーダー上部に光を当てると反射するなど、ハロウィンらしい遊び心のある一足になっています。是非店頭でご覧ください!

NIKEの創業時に発売され、長年眠っていたアーカイブ達を掘り起こし蘇らせた、というコンセプトでデザインされた「LOST ARCHIVE PACK」。今作のAF1はオリジナルのステッチに、OGカラーであるホワイトにシルバーのスウッシュで、コレクション最大の特徴であるブルーのラベルがいいアクセントになってます!当時を知る人はもちろん、知らない人にも是非お勧めしたい一足です。

一見ベージュをメインとしたシンプルなカラーですが、キャンバス地のオーバーレイを剥がすと、色鮮やかなハロウィン仕様のグラフィックが施されているという、この時期ならではのユニークな一足です!是非店頭でご覧ください!