STAFF REVIEW

素足に近い履き心地でAIRがしっかりサポートしてくれるのでかなり快適に歩くことができます!(^^)!

暖かくなってきて小物など春物にチェンジ 足元から春色をとりいれてお洒落を楽しめます♪ 履き心地抜群なのでお出かけにぴったりです。

AIR MAX 200 のエアユニットを搭載し、厚みのあるソールが抜群のクッショニングを発揮します。かなりデザイン性のあるカラーリングになっていますので気になる方是非ご来店お待ちしております。

氷を連想させるホワイトベースのアッパーとクリアソール。 スウッシュに炎のマークが使われており、通常のAIR MAX 97とは違う特別な演出があります。気になる方は是非ご来店お待ちしております。

今回新しく出現した "AIR MAX 95" のテーマは "日本" です。アッパーには真っ赤に燃えた日の丸を沸騰させる赤色を使い、インソール、アウトソールにはMt.FujiをイメージしたAIR MAXロゴが配置されていて、アウトソールもいつもと違う形をしているので「何そのAIR MAX?」と思わせたい方はお勧めです。

青と白で表現されているアッパーはとてもキレイで鮮やかなデザインになっています。デザインも少しレトロなところが可愛らしい一足になっています。他にも,カラー展開がありどちらも印象が変わってくるので悩みどころです。

この時期にピッタリな生地になっています。 かといって夏場でも使いやすいようなパステルカラーを アッパーに使用しているのオールシーズン使いやすいです。

斬新なデザインにディスクという調節機能を搭載したモデルになってます。履きやすさも抜群になっているので,是非お試しください。

斬新な色使いしてあるAIR FORCE 1 素材も季節感にあっていて 服装のトーンが落ちやすいこの季節にはもってこいです。 だからと言って春夏にもひと際目立つ足元になってくれます。 尚,こちらは日本限定モデルになっています。

色鮮やかなカラーリングの一足。 定番の白黒に行きがちな方におすすめです。

あえての白ベースにシンプルな三本のラインが 目を惹くデザインになってます。 シンプルな服装に合わせつつも足元を鮮やかにに してくれる一足になっています。 是非店頭に足を運んでいただきお試しください。

シンプルな黒と白を基調としたデザイン。 いろんなコーデに合わせやすくNBAパックになっているので 一味違ったイメージになっています。 気になる方は是非店頭までお越しください‼

黒にオレンジという 定番中の定番のカラーリングですが 存在感,厳つさは抜群です。 人と違った靴が欲しいという方にはおススメです。 気になった方は是非店頭に足を運んでいただきお試しください。

まさにKINGのオーラが 思う存分出てる一足です 中は,2018に移籍したレイカーズカラーに なっています。

真っ白のAIR FORCE1もいいですが、こちらもかなりおススメ商品です!

説明不要のクッショニングです。 まるでスポンジケーキを踏んでるかのように 柔らかいソールとスタイリッシュなアッパーが見どころ‼‼ 是非店頭にてお試しください❕

個人的な意見にはなりますが, 紫がポイントで入っているスニーカーの中では No1のカラーリングです。

シンプルなオールホワイトカラー。 ですがアッパーも独特で高級感のあるものになっています。 オールブラックも人気ですが 私は白です。

    • «
    • 1
    • 2
    • 3