STAFF REVIEW

スパイク・リー監督が好きな方、そうでない方も是非映画を見て履いて欲しい1足です。

毎年恒例のウィートです。 秋が来たなという感じがします。 暖色合わせやすさバッチリなのでこの機会に是非!

イチオシの一足ということで3色目のレビューです。今回展開されたカラーの中でもso freshな仕上がりです。是非試着してみて下さい。

今イチオシのAIR MAXです。現物を見て試着して購入していただくお客様が多いです。履き心地が他のスニーカーとは一味違います。

従来のAF1よりも履き心地が柔らかく履きやすいです。レザーも柔らかいので履きシワも味になりそうです。

安定感のある履き心地です。25%以上が廃棄物の素材を使われておりエコな一足です。併せてゴミの分別も行い地球に優しいスニーカーライフを楽しんで下さい。

AirMax95の25周年記念に現代的にアレンジされたZM950。AIRの反発力とZoomの衝撃吸収力によりまさに良いところ取りな履き心地です。まるで映画のアンチヒーローのようなカラーリングでかなりCoolです。実物を見て試着していただくと良さがわかる1足です。

ソールの履き心地、ボリュームありながらもスッキリとしたディテール、軽量感。マストな一足です。

Triple White Max Plusです。 AF1のWhiteや他のMaxシリーズには出せないCleanさがあります。是非。

NIKE初のSwoosh仕様のバスケットシューズ。今はスケートやライフスタイルにまで様々なモデルが出ています。Classicでまず抑えておきたい一足です。

ClassicながらバッチリFleshなモデルです。持ってない方は一足あるといいと思います。

React visionからBlackカラーです。グレーのスウッシュ雰囲気バッチリです。是非着用してみてください。

防水加工やVibramソールそしてGore-Texよりも優れていると言われているeVentを使用と機能面、ディテール共に申し分ないですが、さらに軽さまで優れているという至れり尽くせりな1足です。

履き心地が狭いです!オンラインで買う際はワンサイズ上げた方がよろしいかと思います。柔らかさ、クッション性良いです。

ギャラクシー感満載のカラーリングと最高のクッション性。これを履けば手っ取り早く宇宙に行ったような気分になります。一気にスタイルの雰囲気が変わります。オススメです。

このスニーカーを履ける女性が羨ましいです。軽く履き心地も良いとのことです。グリッピングの良さ、そしてこのインパクトのあるデザイン。是非店頭にて試着してみてください。

フィット感、履き心地だけでスニーカーを選ぶのなら、家の玄関に並ぶスニーカーはこのモデルだけになるでしょう。

無骨で男らしさがあり、北海道の冬でもいけちゃいます。たくましいです。ルーズに履きこなしてください。