STAFF REVIEW

Triple White Max Plusです。 AF1のWhiteや他のMaxシリーズには出せないCleanさがあります。是非。

NIKE初のSwoosh仕様のバスケットシューズ。今はスケートやライフスタイルにまで様々なモデルが出ています。Classicでまず抑えておきたい一足です。

ClassicながらバッチリFleshなモデルです。持ってない方は一足あるといいと思います。

React visionからBlackカラーです。グレーのスウッシュ雰囲気バッチリです。是非着用してみてください。

防水加工やVibramソールそしてGore-Texよりも優れていると言われているeVentを使用と機能面、ディテール共に申し分ないですが、さらに軽さまで優れているという至れり尽くせりな1足です。

履き心地が狭いです!オンラインで買う際はワンサイズ上げた方がよろしいかと思います。柔らかさ、クッション性良いです。

ギャラクシー感満載のカラーリングと最高のクッション性。これを履けば手っ取り早く宇宙に行ったような気分になります。一気にスタイルの雰囲気が変わります。オススメです。

このスニーカーを履ける女性が羨ましいです。軽く履き心地も良いとのことです。グリッピングの良さ、そしてこのインパクトのあるデザイン。是非店頭にて試着してみてください。

フィット感、履き心地だけでスニーカーを選ぶのなら、家の玄関に並ぶスニーカーはこのモデルだけになるでしょう。

無骨で男らしさがあり、北海道の冬でもいけちゃいます。たくましいです。ルーズに履きこなしてください。

実際に試着してみましたが、ふわっふわです。履き心地が素晴らしいです。初のコラボレーションモデルでダルメシアン柄となっております。

鮮やかで今時期インナーにするとバッチリ映えます!着心地、機能面もバッチリです。

今の時期インナーにしても春秋にさらっと羽織れる使い勝手のいい一枚です。丈が短めなので試着お勧めします。

ZoomAirとReactソールにマットガードの付いたメッシュアッパー。軽量かつ柔らかく丈夫で、快適性を追求した1足です。

シンプルですが、着用時のシルエットが独特です。断熱素材でバッチリ暖かいです。

死者を迎え、死者を称え、死者を送るためのメキシコの伝統的な祭典をモチーフにしたモデルです。骸骨が光に反射して浮かびます。 合わせてAM95も販売しておりますのでチェックしてみてください。

従来のDenaliよりもゆったりとしていて、柔らかくサラッと羽織れる1枚です。Vintageのような着込まれた感があります。オススメです。

AJ10シアトルカラーです。スッキリしたカラーにグラーンが映えてます。履きやすい1足でかなりオススメです。