STAFF REVIEW

2017年よりNBAとパートナーシップ契約を結ぶNIKEから AIRFORCE1とNBAのコラボが登場しました。 カラーは、三色展開で今回はレッドをレビューさせていただきます。 スニーカーと言ったらレットカラー!! デニムやジャージなど様々なパンツとも相性抜群です。 個性を出したい方は靴紐をブラック、レットのシューレースに変えてもらうと自分らしさがUPすると思います!! 是非お試しください

パステルカラーがとても綺麗に配色されていてバランスが良いカラーリングです。また、パステルカラーに茶色を所々に使用しているところが可愛さUPのポイントだと個人的に思います!! インソールには"東京"、ヒールには"TYO"のテキストを刻み わたあめぽいカラーリングで東京らしいです!!! 是非お試しください!

毎年、この季節になるとウィートシリーズ!! 今回air forceの大きく変わった点はシューレースと、シューレースホールの金属パーツです。 個人的にヒールのナイキのロゴが 型押しになっているところが、好きです!! ぜひ店頭でお試しくださいませ!!

こちらの、996は、ピッグスキンスウェード、スムースレザーパンチングレザー、リフレクターを巧みに組み合わせております。 そして、カラーリングはオリジナル当時に採用されていたカラーをアシンメトリーに、再現!! そして、シューズボックスまで当時を再現しております。 C-CAPというソールのクッションが、は着心地が良くとても軽いです^^ 見た目もスマートなので綺麗目の格好からカジュアルな、服装までお使いいただけます!! 是非店頭でお試しくださいませ!!

Swooshがマジックテープになっていて変えられるようになっております!カラーは、ゴールド、シルバー、ブロンズが付属で付いてきます!!! 外して真っ黒ではいても、ずらして色違いをつけて履いても◎!! 自分なりの、一足にしてみてはいかがでしょうか! 店頭でお待ちしております!!

このカラーリングは、NIKE直営とatmosのみの販売になります!! 水色と、さりげなく紫が、入っていて美色です! とても、atmosらしい一足なのではないかと思います!!

NIKEの中で最もは着心地の良い、MAXとREACTが、組み合わさって出来たのがAIRMAX270REACT!!! その中でも、ピンクとブルーを差し色で使いながらもシンプルに合わせやすい一足! レディースカラーみたいですが、実はメンズサイズでの展開になっております。 ぜひ、店頭に足を運んでご試着してみてください!!!

ポップで夏らしいカラーリングになっており、美味しそうな美色です!! AIRMAX90の中でもなかなか人と被らないカラーになってるので是非、店頭にてお試しください‼︎

1982年に誕生以来、多様なアーティストやデザイナーのキャンバスとしても進化を続けてきたNIKE air force1!! その中でも春夏秋冬季節を問わない一足! ソールはガムソール、シュータンにはレトロ感あるロゴ! どのトレンドにもバッチリハマる一足になっております!!

今作は1995年当時のオリジナルカラーを、忠実に再現し登場!! 今年で25年ANNIVERSARYになります。 今年は様々なカラーが、発売し目を離せないモデルの1つです。 サイズ感は、airmax系のモデルの中でも小さい方だと思います。 0.5〜1㎝上げてもらったらほうがいいかもしれません。 ぜひ、お近くのatmosで、ご試着してみては、いかがでしょうか? ららぽーと横浜店でお待ちしております!!