STAFF REVIEW

ソール部分は中をくり抜いたような大胆なデザインになっています。アッパー部分はメッシュ素材になっているのでこれからの季節にはピッタリな一足です。

airmax90のイメージを残しつつ現代的なシルエット。 クッショニングも良く快適な履き心地です。

オデル・ベッカム・ジュニアとのコラボレーションシリーズの新作。 アイキャッチな1足となっています。

富士山をモチーフとした1足。 赤富士を表現したカラーリングと富士山を模したAIR MAXグラフィックでインパクト抜群です。

AIR MAX 1とAIR HUARACHEのカラーリングを入れ替え、それぞれのDNAを継承させたホワイト/パープルの配色が登場。

メッシュにスウェードを重ねたベースアッパーは鮮やかなオレンジで彩色。とてもエアー感が味わえる一足になっています。

AIR MAX 720 OBJをベースにしたアレンジモデル。 シュータンにある鮮やかなオレンジのラインがとても良いアクセントになってる一足。

airmax95から新色です。 95の特徴的なシルエットは足元を遊ばせたいときに重宝します。 履き慣れていない方でも手の出しやすいカラーリングです。

NIKEロゴがリフレクティブデザインになっています。印象に残る仕上がりとなっています。

waterproofが施され内側にはフリース素材を使用しています。 防水性、保温性を保ちながらタウンユースにも対応する万能ブーツです。

クラシックスタイルを用いてブラックで統一された上品な1足。 どの角度から見てもかっこいいです。

atmos別注のNMDです。 蓄光加工がされているので昼夜問わず足元が目立ちますよ。

美しいシルエットに加え機能性も充実しています。 フィット感も良好です。

スウッシュにはヒールタブとアッパーのカラーの2トーンカラーになっており、シュータンには2019-2020シーズンの開幕を迎えるNBAのロゴがあり、NBAファンにとってはたまらない一足になっています。

新たなシグネチャーラインとして発売されるNIKE AIR MAX 720 OBJのニューカラー。前回のカラーはカラフルな色調が独創性を極めたが、一転してサンドベージュをメインに大人びたスタイルへ。ソールには最新の720のエアユニットを装備しており、涼しげなメッシュをベースに複雑にカットアウトされたレザーパーツがとてもかっこいい一足になっています。

縫い目のない軽量のレイヤード素材を使用して、履き心地も見た目も優れた現代的なスタイルを実現しています。

人目を引くウィンドウを備えた斬新なミッドソールのビジュアル。アッパー部分は透ける素材でできているので色々なソックスを履いて楽しむこともできます!

AIRの容量が今までのAIR MAXの中で一番多くなっているため長時間歩いてもストレスを感じない一足になっています。