STAFF REVIEW

お上品な靴探してませんか? そんなあなたにピッタリな靴があります。 SAMBAROSE W LEGEND INK こちらのくつは見た目はクラシックな雰囲気を出しながらスリーストライプはローズ色の生地がベルベットといったとてもエレガントかつビューティーな仕上がりまさにビューティーアンドエレガント これを履いて一つ上の女性を目指しませんか。

獣の様にワイルドな一足が難波にやってきました。 漢なら一度は夢を見る豹になりたいと。 豹のような俊敏性かつワイルドな漢に。それはまさにワイルドスピード。ワイルドスピードになりたいあなたへ。 ワイルドスピードがあなたを待っています。

新年一発目はこいつで決まり。 ULTRABOOSTの新作が難波にやってきました。 ソールのこの幻想的な色 まるで宇宙を高速で移動する彗星のよう きっとこの靴を履けば貴方も彗星の様になれるかも 彗星になりたいあなた是非難波で待っています。

みんな大好きSKECHERS みんなを虜にするSKECHERS そんなSKECHERSが難波にやってきました。 きっとこの全身をグリッターで仕上げられた靴を履いたら 気分はぶち上がり間違いなし♪そして何より履き心地抜群♪ 気が付くと貴方は走り出しているかも♪とってもルンルン♪な 気分にさせてくれるSKECHERSをどうぞよろしくお願いします♪♪

秋の訪れを感じさせるとても温かみのある そんな靴。履き心地は足を優しく包んでくれる 長時間歩いても疲れない紅葉狩りに行きたいあなた そんな方にぴったりな履き心地と色 貴方は誰と紅葉を狩りに行きますか。

芸術家志望の貴方に送りたい。そんなスニーカーが難波にやってきました塗り絵ペンがついており色がぬれるという遊び心溢れる一足になっていますそして自分だけの一足が作れてしまうそして芸術センスも上がるこんな贅沢なスニーカー中々ありません ぜひ貴方の感性でこの世に一つのスニーカーを描いてみてはいかがですか

これを履いたら誰かと競いたくなる そんな思いにさせてくれる一足が難波にやってきました 幅広くゆったりと履けるが名前の意味が競争誰にでも負けたくない 相手がいるはずRIVALRYを履いて気持ちを高めて負けられない戦いに挑もう。本気の貴方を私たち待っています。 是非難波店にお越しください。

みんな大好き ホカオネオネとてもほっこりする響きですね 響きだけではなく履き心地とってもほっこり ソールがあつくそれでいて程よい柔らかさを持ち ファッション感度高め貴方も是非ホカオネオネ を体感してみて下さい。

レトロ好きに送りたいそんな一足がやってきました レトロ感に溢れそしてスマートに履きこなせる とんでもんくファッショナブルなCOUNTRY! 紐をぎゅっと!締めてCOUNTRYの形をガンガン 出していきましょう。そしたら貴方もチームカントリー

大人なVANSが難波店にやってきました。 カラーリングはモノトーンで大人な雰囲気を出しながらも VANSと言えばチェック柄、それも備えたこの一足! しっかり遊び心も忘れないそんなVANSが私は好きだ 貴方も難波店でVANSを好きになって見ませんか。

日本にしかない、そんな靴を探してる貴方へ シュータンには日本の国旗がデザインされており 全体は、白ベースで側面と内側にはタイダイ柄で アクセントの効いたカラーリング 愛国心溢れるそんな一足になっております! 日本が好きな人日本をこれから好きになりたい人 是非難波店にお越しください!

桃を連想させてくれるそんなスニーカーが難波にやってきました カラーが豊富なFALCONですが こんな鮮やかで桃の様にフレッシュ な一足はなかなか無いと思います。 そして何とも言えないプリプリ感!これを履けば貴方も アリアナグランデだ!

ナイス!と言いたくなるほど とてもナイスなトリコロールカラーに仕上がってます! 履き心地もナイスになっており 心震える一足です! 是非店頭にお越しください。心震える一足が貴方を 待っています。

スケーターに贈りたい。 そんな一足がきました。この夏は これを履いてガンガン攻めていきましょう。 カラーは二色展開で一つは紫、青、黒もう一つは 緑、あずき色 黒 といった渋いカラーリングになっています。 貴方はどの靴と一緒に滑りますか

OZWEEGO!なんて響きの良い靴でしょうか ついつい叫びたくなるネーミングですよね そしてこのカラーまるでサンセットオレンジ 人を惹きつけるそんなカラーですね。この靴を履いてみる夕焼けはきっとロマンチック極まりないこと間違いなし。 この夏、誰と貴方は夕焼けを見ますか? 貴方にとって忘れられない夏になりますように。

今日紹介するシューズは 一言でいうととてもちょうどいい そんな一足です。軽すぎなく重すぎないまさにちょうどいい デザインもシンプルすぎなくはげしめでもない そしてなんといっても外見はクラシックに見えますが履いた時の 履き心地は中はフワフワで抜群の履き心地です まずは足を通してみて下さい!きっとあなたは このシューズのすばらしさにかんどうします。 店頭でお待ちしております

アッパーはレザーとメッシュで構築されており 高級感のある一足です! 左右色が違うので一度に二度楽しめて、カラーリングも派手なので 周りと差を付けたいなら間違いなし 考えるより感じて欲しいそんな一足です。 是非店頭で感じてください。

こちらは、PUMAのニューモデルとなっており アッパーはシースルーで通気性は抜群にいいので 夏にはもってこいの一足になってます! 全体的に柔らかく足にはなじみやすく 落ち着いた配色なので割と合わせやすいと思います。 気になる方は是非店頭にお越しください。

    • «
    • 1
    • 2